猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

1日1ページ、読むだけ

先日電車の中で広告を見たんだjけれど、ベストセラーだって???
いやぁ~~(;'∀')

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365 

 そんな簡便な話が??

ちなみにこの間の放送大学の試験結果が来ました

合格は合格だけれど・・といった感じ
選択式はもちろん〇Aですが、

記述式はやっぱり、採点者のキーワードをもうらできなかったようだ((笑))

 

■評価基準
Ⓐ・・・100~90点
A・・・89~80点
B・・・79~70点
C・・・69~60点
----- (ボーダーライン)
 
1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365

  • 作者: デイヴィッド・S・キダー,ノア・D・オッペンハイム,小林朋則
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る