猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

エレベーター休止

2/7~2/17の11日間、
エレベーター休止(メンテナンス工事)で大変でした。

(各階の2戸に一基の仕様で、マンション全体では8基あります)

一番大変だったのは買い物したものを運び上げること。
毎回汗びっしょりで帰りつくという感じでした。

踊り場に椅子を置いてくださったのは、座ることはなかったけれど、
気遣いを感じられて、暖かい気分になりました。

エントランス集会室前に少々の気配り、(ゴミの都度だしOK)という事でのペール。これも利用しなかったが、
一番役に立ったのは手すり。

宅急便配達の人に、すみませんでしたという感じ・・・
終わってホッとしました・・日常復帰。