猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

手持無沙汰

連休で 映画三昧といきたかったのだが、TSUTAYAの動画配信またまた

 「登録されている視聴端末が最大の5台を超過」という 事で見られない・・

 TSUTAYAのサイト、日日新しい部分があって感心もするけれど、この部分のシステムは変かも・・ 

スマホを入れても3台であるから・・5台になるのは変なのだ・・

システム・エラー・・?

マンション工事のせいか WIFIがストップしたのだが、それで、再開すると、端末云々と出て見られないのであった
やっぱり、システムがちょっといじわるかも・・毎回メールして、対応してもらっているのだが、時間がかかる・・自分で直せたらありがたいのだが・・

そういうわけでTSUTAYAの動画配信が見られないので、昨夜AMAZONを見ようとしたのだが、 「ウォーキング・デッド」って人気みたいだけれど、私は血圧が徒に上がってしまう感じ(;^_^A

あれは駄目・・

 つまらないので、いまから、某倶楽部(メンバー250名余り)用のワードプレスのテーマづくりでもやります‥

あと読みたいかもな人という、

 朝井リョウさん1989年岐阜生まれ)の新刊エッセイ?ちょっと興味あり・・

風と共にゆとりぬ

風と共にゆとりぬ

 

 

学生時代にやらなくてもいい20のこと

学生時代にやらなくてもいい20のこと

 

 

時をかけるゆとり (文春文庫)

時をかけるゆとり (文春文庫)

 

 暇なので見ていると、買ってしまいそうな(;'∀')