猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

雨と太陽とセレモニー

最近ビデオを見てないのですが、おすすめ映画だそう
http://clara-movie.com/pc/

ブラームスと言えば、音楽室にあった恰幅のいいクマのようなヒゲ面肖像写真を思い浮かべる方はわたしだけではないと思います。
ところが、若い頃のブラームスはかなりの美青年だったとのこと。
それを納得してしまったのが、先日見た映画、『クララ・シューマン 愛の協奏曲』です。

・・ということだ〜
ビデオより、劇場派なので、明日あたり娘と映画を見に行こうと思っているのですが、なににしようかな?、
昨日から「タイタン」公開です・・
「アリス イン ワンダーランド」との2本立てですかね(^^;)

一人で見るなら??・・いや、おなじです(>_<)
「プレシャス」とか「NINE」とかR15+をみたい気分じゃないので・・

この季節、
ゆっくり家でビデオ見る気になることはあるのだろうか??・・
雨の日であれ、太陽の日であれ、この季節、
ないだろうな、と思いつつ、あとでビデオは見ようと、挙げておきます

あと、「芸術新潮2010年5月号 〈特集〉ふしぎなマネ」
マネの絵に隠された意味はある?という記事がおもしろそう?
指さす方向に意味があったって読み過ぎ!?・・・でもないのかしらん?
http://www.shinchosha.co.jp/geishin/201005/feature.html

それはそうと、指・・指の婚約指輪、それが問題だ・・・

いえ、問題は、新郎新婦の背景と、バージンロードでした
そしてウエディングチェアカバーの客数も・・
資料PDF作成中です・・
全体的にはちゃんとプロデューサーがいるはずだから、どうなのかな?
???たくさんの疑問符付き