猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

閑話休題

※その1

水筒王子という言葉があります??が
これはMY小梅ちゃん(おにぎりお弁当箱)とMy水筒の紹介〜〜

それはそうとこのサイト、とても簡単レシピに驚きました
http://allabout.co.jp/gourmet/easyrecipe/closeup/CU20090513A/

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO

おにぎりBOX のりお 50448-4

おにぎりBOX のりお 50448-4

※その2
昨日入梅だそうですね。(九州他)
私としては、公共花壇の水やりから解放されてうれしいのですが・・

それに畑のレモングラスも喜びそう

その分、ラベンダーはどうだかわからない・・・


雨の日をちょっとハッピーに★傘チャーム発見






雨空でも傘の中はいつも快晴 MoMAの傘として知られる雨傘MoMA キッズ スカイアンブレラ Kids Sky Umbrella 02P14jun10