猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

カテゴリー分け?ブログわけ

朝飯前仕事(誤用!)特集

■はてな涜書(?)日記
はてなキーワードへのリンクが表示されないようにCSSをいじりました・・

■農のあふれるライフスタイル(?)日記
⇒うそ!?お買い物日記?

暑くならないうちに
ペットボトルと牛乳パックの整理片づけをしました
それからベランダの水やり・・・

これ、おおしごとでしたよぉ〜
夏の大仕事(朝飯前仕事※誤用!!!)
お片付けしたベランダ風景は2年前のブログのページでも出してみますね
http://plaza.rakuten.co.jp/gardenclub/diary/200905150000

ここからきのうの話題に関する本題です
[カテゴリー分けの代わりのブログわけ]

■デジタル週一日記
http://nekomegami.blog111.fc2.com/
カテゴリー分け?しないでブログわけしていた話・・

さて、この暑い中、あまり積極的には行きたくないですけど、6日(金)の確認もあり、
某植物園ボランティア行ってまいります。(ゲートの片づけ手配確認)
6日当日の本題(ハンギングバスケット作成)についても、もう一名確保してきます。
・・などなど。

(狭いほうのベランダの半分です・・3面、50へーベーあります)
ここに書いたことで三つ統合した感じになりますがね、また、粛々として(!?)
読書日記に戻りますよ〜。