猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

展示

はっきり言って、どうなる事やら・・と思っていました



でもちゃんとできましたね!

7月1日から挿し芽で育てたとのことです
掲示物だけ手伝いました



他のグループの展示は以下のような感じで・・
(9月6日より9月19日まで展示)



こちらの案件の方、絵を届けていただきました
(テラコッタ板に書いていただいた)
続きは明日

不思議の国のアリス (角川文庫)

不思議の国のアリス (角川文庫)

  • 作者: ルイス・キャロル,河合祥一郎
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 11人 クリック: 45回
  • この商品を含むブログ (30件) を見る