猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

公共花壇の植え付け

f:id:nekoatama:20131107073830j:plain

本日は公共花壇の植え付けの第一弾です
(ポケットパークの方)
f:id:nekoatama:20131107075421j:plain
そちらは秋が美しいです(壁が課題 )
f:id:nekoatama:20131107075238j:plain

植えるのは、パンジーとビオラ、クリサンセマム、スィートアリッサム
f:id:nekoatama:20101205083510j:plain

あと、昨日、展示する写真を選んでいたのですが、
一番初めのとこの2枚はよいのかな?
2003年と2010年あたりのものです・・

一番初めのはデータになっていないので、今スキャンしましたよ・・f:id:nekoatama:20131107074910p:plain
これが1996年のものです
立体的に飾るのがテーマでした

今は例によってテラコッタドールを一体設置しています・・
こちらの交差点はは春がお薦めなんですサクラとチューリップ!
f:id:nekoatama:20131107080835j:plain

f:id:nekoatama:20131107080954j:plain

ちなみに、この夏は厳しくて、今はこのようにお恥ずかしい状況で、・・・
f:id:nekoatama:20131107075537j:plain
こちらはこの10日の日曜日に頑張りますよ
懐かしい写真がたくさん出てきました
まだ本格的に準備始めていなかったのですが
f:id:nekoatama:20111113151342j:plain
少しは見えてきたのかな???

とにかく展示は11月25日(月)設置です・・・・楽しみですが、
まだこれから
f:id:nekoatama:20130930092624j:plain
下の案内にはネットから頂いたイメージも使用しています
f:id:nekoatama:20131107080235j:plain