猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

方針演説〜〜〜

このところウツ

あまり協力してもらっていないように思ったり、協力してもらっても私の考えとは違ったり・・
相手のあることゆえに
気遣いゆえにちょっと鬱・・
なので、達成できつつあり、軌道に乗りつつあることを数え上げたいと思うが・・・

大胆な選択ができそうな日
今日は、大胆な選択が幸運を引き寄せます。これまで自分の殻(から)を破れなかったように感じていた人は、イメージチェンジをはかるチャンスがめぐってきたといえるでしょう。これまでとは違うスタイルをとることで、あなたの強みを最大限にアピールできそう。あなたの変化に周囲は驚きますが、ほとんどの人が好意的に受けとめてくれるでしょう。むしろ、その変ぼうぶりに驚くのは自分自身かもしれませんね。ツキが味方していると信じ、大きく一歩を踏み出してください。



上は少し置いておいていただきたい(7月1日まで)が相談中

下の部分は6月23日にイベントホール内に移動して、1週間展示し、フィナーレとしたい


ちなみに6月24日の件
連絡開始しいているが、肝心の一人の方は本日中に〜また、往復はがきも買わねば