猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

おめでとう!

新郎が「笑顔の絶えない」結婚式にしたいということで
登場のちょっとロボット歩き・・以下、動作をコミカルによく考えておられ、
みんな楽しめましたよね

来賓も、実は、最初からバンドメンバーにまじっていたりして


私の準備はここまで



準備は大変でしたけど、
楽しい結婚式でした
本当によき伴侶を得られたと思いました・・・・
おめでとう・・!!!!!


ターシャ・テューダーのカレンダー 2013 ターシャ・テューダーと夢見る12カ月 ([カレンダー])

ターシャ・テューダーのカレンダー 2013 ターシャ・テューダーと夢見る12カ月 ([カレンダー])

  • 作者: ターシャ・テューダー
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/09/21
  • メディア: カレンダー
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る
思うとおりに歩めばいいのよ (ターシャ・テューダーの言葉)

思うとおりに歩めばいいのよ (ターシャ・テューダーの言葉)

  • 作者: ターシャテューダー,Tasha Tudor,Richard W. Brown,食野雅子,リチャード・W.ブラウン
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 単行本
  • 購入: 10人 クリック: 22回
  • この商品を含むブログ (59件) を見る
NHK 喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー四季の庭 永久保存ボックス〈DVD+愛蔵本〉

NHK 喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー四季の庭 永久保存ボックス〈DVD+愛蔵本〉