猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

文房ガジェット

テスト前に、だからこそ((~_~;)!?)
Amazonの7インチタブレットKindle fire HDの設定に余念がありません・・・という感じ・・
Send-to-Kindle Eメールというのは、なかなか・・
例えば、某店などでオンラインクーポンを見せるという際、印刷する手間をかけなくてよい
・・というくらいはスマホでできるとして(スマホもってないσ(^^ゞドコモユーザー)
文書を見せられること
(ま、PCと接続してUSB HDDの一種として、指定のフォルダーに入れるのが一番簡単〕

実はぜひ使いたいGooglePlay向け「アプリ」があるのだが
root化は自己責任と言われると、ちょっと考えているところ・・(⇒やめておく事になりそう)
http://androidlover.net/tablet/amazon-kindle-fire-hd/install-google-play-store.html

Androidサブシステム内で特権(rootアクセス)を取得する作業

ドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/dmarket/spmode/