猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

宅配でよい間隔で映画を見る火曜日

一人の映画作家を集中してみる、というのを10日からやっているのだが、
夜その Wes Anderson作品を見ました
宅配DVDは2本づつ、いい間隔です
ちなみに、私の見たい映画の定額リストには71本登録してあるが、まだまだ増える・・
昨年は月4本でしたが、今年からは8本以上OK で
月12本見ており、今年見た数は72本~~
昼はボランティア顔出しとランチミーティングでした♪
(ザンネンながら、この自転車通勤で、夜、また捻挫している手首がひどく痛くなった)