猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

台風

連休いかがでした〜〜?って
意気上がらない連休でしたね・・
どなたも落ち着かなかったことと思います
ひきこもりの買い置きモードで洗濯も遠慮モード?

それはさておき、机の下が散らかっているのYO
やっぱり、映画のチラシとか、そういったものなので、「キャビネット」??
開け閉めが半端ないので、丈夫な、深いひきだしないかな

高さ66幅までですね
スチールがやっぱり丈夫なのかな

アイリスオーヤマ キャビネット オフィス 浅型2段+深型1段 HG-321 ブラック

アイリスオーヤマ キャビネット オフィス 浅型2段+深型1段 HG-321 ブラック

ナカバヤシ 鍵付3段式 キャビネット ホワイト RWX-F510W

ナカバヤシ 鍵付3段式 キャビネット ホワイト RWX-F510W