猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

木曜日ボランティア

昨日は木曜日でボランティア日であったが、雨のため、またしても人員調達できず・・

いろいろ先送りとなったが、
それでも、新作テラコッタドール完成
(14日のコンテストのためのもの)

フレッシュのグリーンでのドアスワッグ1本も完成

自分の分のテラコッタドールの完成と、大リース2ケはもうちょっとあとになります・・

ボランティアは無報酬の自主的な活動であるから、ボランティアをする側とされる側に入る組織あるいは人というのは
会社組織の役職とは別のものでなければならない・・
http://nekomegami.com/advent/2014/20141211.html

おまけ:

SCREEN2015年1月号 (スクリーン)

SCREEN2015年1月号 (スクリーン)

2015年公開予定の映画情報
日経おとなのOFF2015年1月号[雑誌]

日経おとなのOFF2015年1月号[雑誌]

2015年必見の美術展ハンドブック
ムービー・スター 2014年08月号

ムービー・スター 2014年08月号

納得いかないというわけではないが、せっかくなのでこっそり参加〜