猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ベランダ菜園?


ワイルドストロベリーの実が(白い)ついています
結構、数があるよね?


ブルーベリーの実が(緑)ついています♪
これは少なめ

ピーマンの実が(緑)ついています
ちいさいけどりっぱ!?

弱そうなオクラの苗を守っています
不思議の国のアリスのトランプ兵
(最近引っ越してきました)


トマトの実もついています

どうかな??

まいにち見回りが楽しみではあります

先日、古土を花壇に堆肥と一緒に入れてしまい
新しい土をアマゾンで購入〜〜計210リットル位購入になったかな?