猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

 I did it

とにかく、I did it・・・は、やったー♪と訳すらしい(笑)
やっちゃった・・じゃないらしい?
やっちゃった(^_^;)ことというと、夏服を買ったのは中国のサイトだった
届くのがめちゃ遅くてお盆休みに間に合わなかったことはともかく、
ボタンがボタンホールより大きかったり
ポケットの内部の縫製が雑で見事に穴があいていたり・・
呆れて笑いました
ここですけど、デザイン写真に騙されました・・
http://www.taidobuy.com/

今週は夏仕舞いモードの始まり・・ 
10時に予約して久しぶりに・・・・