猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

 秋の展示準備

今週に入り、
火曜日の午前はクレマチス園の掃除を少々
ついで今日の、
木曜日の午後、秋の倶楽部展の実行委員会に・・・
(午前中もその準備をしていた)
少々の活動再開・・・・

倶楽部の立ち位置が変わったものの。内容は昨年とほぼ同じに落ち着くようだ・・
私は、10月29日の土曜日に講習をします

ノートパソコン(hpのスペクター)を持参し、工房で初めてWIFIに接続できた
台風の影響はない・・・・という感じだが、
帰り道で雨がごくちょっとパラパラ・・
残暑見舞いが届く季節だったのだ…

講習の準備で、アマゾンでデコパージュ用の紙ナプキンを見ていたらリサ・ラーソンのがありました

平筆が足りなそう・・・・

平筆M デコパージュ

平筆M デコパージュ

講習会のほか、
アロマキャンドル販売も予定なのだが、自作に(自信があるわけでないので)
大好きな市販のものを1つつけて3け組みにし手販売しようと思う
ティーライトサイズで(コーヒーウィーマーサイズ)
好きな香りというと、ヤンキーキャンドルの「ミッドサマーナイト」でしたっけ
(最近はジョンソンのを使っていた)

4ケでなくて12ケ入りが 楽天のほうにあったかな・・