猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

月曜ルーティン

月曜日である・・
月曜日は掃除日・・ゴミ出し日

25%引きというので、猫トイレセット購入

娘に聞いて色はグレーに

[Amazon限定ブランド] スマイリーBOX ニャンとも清潔トイレセット [約1か月分チップ・シート付] ドームタイプ ライトグレー&ナチュラル(限定カラー

息子が自宅ワークになっているので、

なかなか掃除機をかけられないが・・

(LIVINGに掃除機は週1回になっている・・ルンバ系は使っていない・・)

月曜日のルーティンというと

手帳を見て、ウィークリーコンパスを替えて、週間計画確認

今週の日程を書いたり、

先週の週報書きですね。

緊急課題シゴトは、

・毎日水やりをしていたのに、ほとんど枯れ込んできた無くなってしまった花壇の抜き取り・草取り植え足し。

11月までのつなぎに何を植えるかという事だが、コキアどうかな?要検討・・

・秋の展示のポスター・ちらし配置を某所にお願いに持参するのだが、実行委員会ではTHEお役所仕事を理解していない(チラシの封を開けたら、依頼書類がなかったので確認する)

・その展示用のハンギングバスケットを考える&保存バスケットの確認に火曜日に行く。

・情報誌第3稿作成

あとは、次何を見るか、中国ドラマのランキングリスト確認とか(^^♪

何を見るかというか、だれを見るかというか。かなり中国の俳優さんにも通暁してきた。