猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

2023年第18週(5/1-5/7)

”大型”連休であった・・(ただし息子2はリモートワークあり)
私は実は体調不良であった・・(風邪気味・狭心症気味?)
運動不足と肥満傾向を反省した・・
家族団欒お昼メインで、たこ焼きも作りました。
ちなみにタコはいれない。(チーズとべーコンのみ)
たこ焼き器も下の倍のサイズの焼肉・お好み焼きプレーつき。(いただきもの)

青海苔とかつお節削りと・・・ソウルフードですかね?
あとスマホを貸して100円寿司を注文してもらって、受け取りにも。(楽天ポイント使用)

・・などなど・・食べさせることが任務。
皆さん同じテレビゲームを楽しんでいた中、私は中国ドラマで見ていない「鳳凰の飛翔」というのを軽く見続けて、早寝早起きを心掛けていました。
ダイエットドリンクを飲んでいる奴が一名いましたが、ダイエットが必要なのは私だと思いつつ、お菓子は食べませんでしたよ。・・

 

Netflixで久しぶりに韓ドラマも
『医師チャ・ジョンソク』(配信中で+)