猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「ジーサンズの強盗」

「ジーサンズ」の強盗が成就するか、心配した 
「初めてのおつかい」をみまもる気分で(笑)
ジーサンズはふつうのハートフルな善人で、銀行の融資の奴の方が悪人だし、

年金を奪うアメリカの非情な会社の在り方ってわけわからん

どいつもこいつも非人道的・・だから、・・・成功してほしかった
レジの女性がアン・マーグレットだとは気がつかなかったけれど、
久しぶりにマット・ディロンにも会えてよかった・・

ジーサンズ もとい、モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキンは今実際に80代ですか・・

彼らには今までも映画を楽しませてもらったものである・・

 

ジーサンズ はじめての強盗 ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

ジーサンズ はじめての強盗 ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]