猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ファンタビ

用足しに出て

久しぶりに映画館で映画を見てきました。

「ファンタビ 2」です♪

映画館は、なんと1年ぶりだが・・
一応会員権を更新(今度は2年有効だそう)

映画館ならではの、迫力はありました。

それは二番煎じ感はあったけれど、主人公(ニューロ・スキャマンダーのエディ・レッドメイン)は好き。女性がいまいち感情移入できない・・
やっぱり、

ハリーポッターシリーズの子役たちや魔法の古い歴史を感じさせる設定が懐かしい。
若きダンブルドアがジュード・ロウ・・・
ロブ・ローの弟だと勘違いしてました(笑) 

 

www.club-typhoon.com

 

arachide0219.com