猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

言葉に花があれば「やさしい」

かぎりなくやさしい花々 (偕成社文庫)

かぎりなくやさしい花々 (偕成社文庫)

かぎりなくやさしい花々

かぎりなくやさしい花々

かぎりなくやさしい花々より<抄録> (偕成社・本のカセット)

かぎりなくやさしい花々より<抄録> (偕成社・本のカセット)

という字を考えるページは
結構アクセスがありますが、

その後 という字についてやりましたが
今度という字のページを作りますね

いや、抹香くさい話でなくてね。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



合掌   i~∧(-.-)
木原光知子(きはら・みちこ、本名木原美知子)さんが18日午前1時25分、
くも膜下出血のため神奈川県内の病院で死去した。59歳。