猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

のだめ ノ(+_+)カンタービレ

今日発売日だったんですね。
前の18巻がもう5か月前とは、間があき過ぎ??
テレビドラマも結構楽しくみましたが、新春スペシャルがあるのですよね。
こんなサイトがありますね。
のだめカンタービレまとめサイトWIKI

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

閑話休題;今日アマゾンからメールが来て、

今秋、Amazon.co.jpに、アパレル&シューズストア が仲間入り。レディーズからメンズまで、シューズ、バッグ、衣類、和装用品、ファッション小物のさまざまな商品を幅広く取りそろえ、皆様をお待ちしています。ぜひ、この機会にアパレル&シューズストア [ http://www.amazon.co.jp/apparel/ ]をご紹介ください。

…本だけじゃないのですね…
(アメリカではもっとそうだといいますが)

多賀谷楽器の令嬢にしてその美貌からマドンナと呼ばれていた
多賀谷 彩子というとストールですよね…思い出すのは
[asin:B000WOMV0Q:detail]
pas de calais ラメボーダーストール

こんな衣装??
L’EST ROSE シャンタンパフワンピース
[asin:B000WOMPW0:detail]