猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

写真展

7月1日からの写真展に混ぜていただくのですが、

その前に、あまりにぼけ写真が多くて、もう新しいデジカメの買いどきかしらん…と
何もしたつもりがないのに、ムービィー撮影になっていたりするし、だいぶ酷使しました
LONDONにつきあってくれて、ありがとうCASIOエクシリムZ40

見ていたら、一番人気は
CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) ZOOM シルバー EX-Z1200
やっぱり安いものね

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) ZOOM シルバー EX-Z1200SR

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) ZOOM シルバー EX-Z1200SR

二番目がNikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P80

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス)  P80

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P80

う〜〜ん
家にはニコンD300という一眼レフがありますが、私ごときが日常で使えるモノではないです。

とにかく手ぶれ補正機能と顔認証というのがほしい(^_^;;(^_^;