猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

バッティング

明日まだいろいろバッティングしてますが
きょうは家で原稿作成予定です

芸術新潮 2009年 09月号 [雑誌]

芸術新潮 2009年 09月号 [雑誌]

上はぜひ買いたいですね
下は図書館でチェック〜〜
最近寄ってる暇ないです(^^ゞ

芸術新潮 2009年 08月号 [雑誌]

芸術新潮 2009年 08月号 [雑誌]

芸術新潮 2009年 07月号 [雑誌]

芸術新潮 2009年 07月号 [雑誌]

芸術新潮 2009年 06月号 [雑誌]

芸術新潮 2009年 06月号 [雑誌]


ちなみに『ウィキペディア(Wikipedia)』を見ましたが、
バッティング(英:Batting)はイチロー♪

1. 野球、ソフトボールにおいて、得点をするために打者が投手の投球をバットで打つこと。この項目で述べる。
2. クリケットにおいてバッツマン(打者)がボウラー(投球者)の投球(ボウリング)をクリケットバットで打つこと。ウィケットと呼ばれる的を守り、且つ得点するために行われる。

それにたいして、
私のいう バッティングは(英:Butting)であったか…

1. 複数の物が競合すること。
2. 格闘技(ボクシングなど)において頭、肘がぶつかること。ルールによっては反則になることがある。詳細は頭突き、肘打ちの項目を参照。

「がんばれイチロー」という本のイチローもイチローだけでない!?
この場合はバッティング「競合」じゃなくて「おんなじ名前」…等々あんまり意味不明なことをこじつけつつ、
ではでは

頑ばれイチロー (人物ファイルシリーズ)

頑ばれイチロー (人物ファイルシリーズ)