猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

本を借りる話

近くの図書館に無いので著者検索したのですが
その検索結果
所蔵の図書館は

大阪府立図書館(11件)○
大阪市立図書館(10件)○
吹田市(5件)
堺市(5件)×
八尾市(3件)○
東大阪市(2件)○
・・・
CiNii Books(10件)
国立国会図書館(46件)

一番近い堺市でどうかな、と思ったら、提携(?)していない(○印はOK)のであった
府立図書館に久しぶりに行って、中之島で手続きしてきました
しかし、あそこは本がなくなっていた???

東大阪市は・・・また、遠いですね・・なんということだ
何をしてくれたのだ!?・・という感じ

いや、そうではなくって、
耐震補強工事中の一時的なこと?・・だといいいですね
何にしても、さがしていた本は、なかった
(実は大阪市立図書館にあったので、まだ借りるための課題が残ってます)


時間のデザイン―16のキーワードで読み解く時間と空間の可視化

時間のデザイン―16のキーワードで読み解く時間と空間の可視化

雑誌を買う話

芸術新潮 2013年 07月号 [雑誌]

芸術新潮 2013年 07月号 [雑誌]

見る本:文字の美・文字の力

文字の美・文字の力

文字の美・文字の力