猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

カエルの王子


カエルの王子様が届きました
それと、せんとくんリンクを依頼していたのですが、こないと思ったら迷惑メールフォルダーにありました


この波

このリンクバナーの掌も唐草です

URL:   http://www.1300.jp/    
平城遷都1300年を機に、日本の歴史・文化が連綿と続いたことを
“祝い、感謝する”とともに、“日本のはじまり奈良”を素材に、
過去・現在・未来の日本を“考える”

2月に吉野山に行ってきましたが
今年はまだまだいろいろ奈良の東西南北に行きたいと思います

下の写真のハプスブルグ展明日までで誘われていたのですが、ちょっと無理に
兄弟の忌日は30日間・・・
49日の前に大塚国際美術館にはつきあわせていただく予定ですが
合掌i~∧(-.-)