猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

それ以外に何を書いたのか

障害者郵便割引不正:※村木元厚労局長判決////だけれど
ひどい話でしたね

――メディアへの思いは。
「検察からたくさん情報が流れる中で、それ以外に何を書いたのか、考えてもらえたらうれしい」
――控訴の可能性が残されているが。
「公判で明らかになった色々な事実を、検察が率直に受け止めて欲しい。これ以上、私の時間を奪わないで欲しいなと思う」

それ以外に何を書いたのか、とおっしゃる・・
「それ以外に」・・・
煽情的な、無責任な、いい加減な、えらそうな・・・慇懃無礼な、余計な・・・・
・・・署名のある記事、文化欄は別??
逆に、書く側としては、「週刊誌のような」「プライバシー侵害の」「のぞき見趣味」だったかな?、そういったことを言われて攻撃された覚えがありますが・・
舌禍」ということばがうかぶ・・※http://koyomi.vis.ne.jp/doc/mlko/200812010.htm
偏見を植え付ける・・※http://www.webdoku.jp/tsushin/2010/09/12/055028.html
(マイケルが性犯罪者に仕立て上げられた不自然な経緯)
松本サリン事件の被害者、第一通報者河野義行さんのあれもひどかった・・
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010091102000030.html