猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

走りながら考える


場所なんですけど、ゲートの外のカップル1号の前でやろうと思ったのですが

中の方がよいのでは・・といわれて・・

それもそうかと・・・

1号カップルはゲート前の左側にあるのですが、すごく大きな花鉢が近くにあって、
見渡した時、ちょっと、神聖なる左右対称原理に問題が・・・・・

・・で2号さん(>_<)の前で

祝婚モードは、白と赤ではありますが、ちょっと青を・・


さっそく写真を撮っておられましたが・・・

こうなると衣装に問題が??

パールのネックレス持っていきますね(模造です)


追記
女の考えることは一緒だね・・って

白いベールを持ってきてくれた方がいました(^^)/

それはいいけど、テラコッタドール新郎に白い手袋持たせたい・・・って、

どうするのよ・・

あ・・それを、何かやらせて〜〜〜〜〜っと叫んでいる(!?)彼女に作ってもらいましょうか・・



これはうらやましい・・鳩