猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

8月20日に


髪の毛もいい感じになりました

次はアリスのレリーフに着色(ペイント)ですね
憂いはあった方がよい・・って

トールペイントという分野の決まった顔つきではなく、生意気な女の子でお願いしたい
イメージは
http://www.karakusamon.com/hebi_alice.html
(展示作品をあとで増補追加したい)

こっちのページは直さねばなりませんね
http://www.karakusamon.com/sflora/nekozu.html




本日の講習作品

朝、みどりの体感ドームで長い時間かけて写真を撮っておられる女性がおられました
ありがたいな・・と思ってそのお姿を撮影

講習会後お手入れ(枯れ葉・裂果とり、ニームスプレイ)をしてからわたくしめも
写真撮ってみました



えっなにこれ(~_~;))

気温は20度以下?

地温はボケてます(笑