猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

花の金曜日

金曜日はお休みです・・というほど連日、来る日も来る日も
生き物相手なので水やりに行く夏でした・・

おかげさまで(!?)当人比、痩せました!


今日はお休みです(金曜日と月曜日はやっていただける)

それはそうと、この10日ほどテレビを全く見ていません。
まだもう少しテレビなしの予定です

家族の皆様方の部屋にもテレビはあり、パソコンからも見られる様にしているようですが、
メインのテレビは故障中(無償修理の対象だそうですが、部品待ち)・・

その間に吉本関係のお騒がせ物件があったようですが・・・・うむ・・

昨日、美容院♪作業をしてくださった方がここに置いたままなので、私としては少々心配ですが、
今もここで待っていてくれる・・はず・・


今日は本を広げていました
・・しかし、眠気も(~_~;)

ボランティア仕事としては、
http://hana.karakusamon.com/2010/annai2010.html
ここの5つのうち右の1区域だけですが、年間開花案内表をつくる
(展示は9月5日から)
(横幅90センチの防水紙で左右は開けて見通し良く印刷してもらう予定・・縦は7センチくらいだろうか??)

うむ??やっつけました・・!!??(この後直しが続くが・・)

いや、また仕事増えちゃいました