猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

Dreamweaver

Dreamweaver5.5をお試し中です

なかなか進化していました・・

夏のセール中

学生・教職員個人版 Adobe Creative Suite 5.5 Design Premium Windows版 (要シリアル番号申請)

学生・教職員個人版 Adobe Creative Suite 5.5 Design Premium Windows版 (要シリアル番号申請)

勉強した方がよいと思う http://www.advan-online.jp/
とにかくソフトのバージョンが古くて、Photoshop入れることがきてないです
使っているのは Fireworks8の他、無料のソフト縮専とJTrim


フヨウが咲いている


これも使っちゃおうかしら

以前お茶会で使わせていただいた・・

この写真は2007年の11月3日の写真・・のようです


水やりのできるところにおいておかないと・・

苗は・・

それはそうとこちら・・
今週の土曜日にはなんとか・・?

まだいろいろ細かいところを考えています・・
考えても、やってくれる方がいないと・・だめですが
自分でやっつけるのは最後の手段で

でも、結局自分でやらねばならないこともできてきます・・
掲示物の作成ですけど・・


9月の開花案内ピックアップは

9月前半 クサギ、サンゴジュ、ガウラ
9月後半 フヨウ、ガウラ、ムラサキナツフジ、タイトウガラシ、アマクリナム、トネリコ

こんなところでしょうかね

へディキウムも
別の場所では咲いているのですが・・どうでしょうか?