猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

片付け祭り中

衣類とリネンでゴミ袋10袋になりました(明日子ども会資源回収)

でもこれは実はゴマかしね(-_-;)
古いシーツ、バスタオル、タオルケット、息子のトレーナーとかで
自分の分だけだと・・半分かな〜
いや、息子の部屋に置いている分があったのです(~_~;)
夏に着ようと思ったけど見当たらなかったスカートが出てきました(嬉)
しまった場所を把握してないのは遺憾
(これからはだいじょうぶ・・)

それから
とにかくもう似たようなものが多い〜、どれだけあったんでしょう〜
黒いTシャツ、来年は買わない〜〜

衣類の次は書類でしたね・・
机の脚の下、本棚の前の床面ですね・・これは一日休んで続く〜〜

`_)乂(_´ ) 勝負!・・