猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

順位

絶対植える!とずっと前に予約していたキャットミントの苗が届きました!
[rakuten:wfgarden:10001020:detail]

今日は植えるよ〜〜〜〜♪

ところで、話代わって私の生活は、この1年ことに花のボランティア第一になっていますが、
いよいよ正念場かもしれません・・(!?)
この春新しいグループのリーダーを引き受けまして・・
来年は結成10周年・・ここまでが仕事だと思ってやっている・・

ただし

他のテーマもあるのであって
とりあえず優先順位は一位〜〜でも・・
二位、三位と後退していただかないと、人生終わってしまうなぁ〜〜っと(笑)

卒業制作は必要だ・・それが今、積極的にやっている理由かもですよ


今朝は朝からショックな画像でしたね
ムアンマル・アル=カッザーフィー - Wikipedia

カッザーフィーの背後に世界地図が描かれている画像には日本列島がない(そのほかイギリスをはじめ、いくつかの島が省略されてしまっている)。


[rakuten:yukinekoya:10001848:detail]

[rakuten:yukinekoya:10002228:detail]