猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

2012年12月27日

こちらのはてなブログはてなダイアリーとの違いがよくわからないこともあり、

置いておきましたが、

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20121220/1355975719

==以下引用===========

1年にわたってベータ版として継続的に機能追加・改善を続け、みなさまに広くご利用いただける段階になってきたことから、来年2013年1月23日(水)に正式サービスとします。

==以上引用===========

・・とのことなので、書いてみます・・

ユニークな記法がなくなっている?(引用記法がなくなるのは惜しい・・ん?ここは編集方法を選択できるようになっている?・・のかどうかまだよくわかりません・・)

HTMLを見ると、ここの引用部分はすごいことなっていますが(笑)

まずは、楽しみとします。

そして一年前の自分のこのブログと読むと・・ふ~~ん~~

そうか、こんなことを思っていたから、今回の私設アドベンカレンダー、無意識に、

明るい詩集めをテーマにしたんだなと・・なまじ間が何も書いてないので、ワカル。(笑)

http://www.nekomegami.com/advent/2012/a24.html

「一寸先はである」(by坂田真民)

1月から12月の間に何があったかは、ここで後ほど回顧してみるとして・・(ま。プライベートですが)

はてなダイアリーの方タイトルが「××の本棚」で

http://d.hatena.ne.jp/nekoatama/

こちらのブログが「××の日記」なので逆倒しているかな・・ではでは~~♪