猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

娯楽映画な日

本日は2本立てです
見なきゃと思うのがいろいろあって・・
ノルマ気分も・・・
TIME/タイム と アンダーワールド 覚醒
・・この二つより
トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1
こっちの方が人気のはずなのに、私めのホームベースのシアターでやってないので
え〜〜?なんで??と思ったら
映画で主人公の女の子が着たドレスを、別のシアターで展示しているからのようでした・・
それ(ドレス)も見てきましたよ〜

平日なのにけっこう席が埋まっていた?
最初のもの、何で、時間(人生の持ち時間)をやりとりできるのか、
タイムイズマネーだけで
その科学的な(疑似科学で良いから)所がわからないままに終わったのは残念