猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「美意識と他の面」

今日はシーズン前の花壇の植え足しです
楽しみ♪
・・ですが、Yahoo!の占いに曰く
==以下引用===========

懐の深さを見せましょう
人があなたに求めるものと、あなた自身が高めていきたいものとの違いが明らかになるでしょう。特に、あなたの美意識は理解されず、ほかの面を重視するよう、だれかから指示されるかもしれません。つまらなさを感じることでしょうが、今日は人の期待に添えるよう頑張ってみてください。

==以上引用===========
なるほど美意識と他の面があるわけですか〜〜
(この占いは表現が気に入っている占いで、たまたま見てます)

とにかく
本日の手入え前と植え付け後の比較写真を、後で持ってきますね

追記:美意識〜〜という様なことは何もなかったですが、
新しいカメラのマクロ撮影がうまくいかなくて(接写がぼける下手だということ)
残念
また、サイズが小さいので動画ボタンを押してしまうことが以前よりよくある
・・以上の二点は・・・片手で撮っているからですよね

次回撮り直し〜〜(シロバナショウジョウバカマ)


オオミスミソウ


バラのような椿
小さなコロンとしたつぼみがいっぱい