猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

イースターエッグと松葉の動物オブジェ

2012年のイースターは: 4月8日〜4月14日

松の中で一番長い大王松の松葉を使って、アルパカとくまちゃんとハリネズミができました

2人はデートかな??
いや、くまちゃんは多分子どもで 肩にイースターエッグをしょっていますね・・

これは春を探す遊びで、後世キリスト教にまとめ挙げられた宗教的な意味合いは置いてもよい・・

ウィリアム・ワーズワースが、子どものために作ったものがたくさん残っているそうだ
http://ja.wikipedia.org/・・卵転がし

暗誦できる詩は・・子どもは大人の父なのだというやつ?
http://www.wordsworth.org.uk/poetry/index.asp?pageid=238

The Child is father of the Man;
And I could wish my days to be
Bound each to each by natural piety.

後ろ姿も撮りました

6ケ月頑張った・・とありますね

プレイバック3月8日



プレイバック2月7日


プレイバック1月26日


プレイバック2011年12月1日

プレイバック2011年11月10日

プレイバック2011年11月8日

プレイバック2011年10月29日



プレイバック10月27日