猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

夏休みのお楽しみ その1

今日も病院(ER)での点滴付き添いですが、ちょっと代わってもらって明日からはまたしばし自己中心に生きます

MIHO MUSEUMがよんでいる〜〜〜、いや・・・月曜休館なので明後日になります
夏休みなので休館はないと思っていました(~_~;)
予定変更で〜〜明日は草津水生植物公園、ロータス館の方へ行きます

夏休みお楽しみナンバーその1〜〜

ところで今日は、朝、応募を依頼されていた某ガーデニングコンテスト用のまとめ作成。
経費は写真代、郵送料ですけどA4メール便って厚さ1センチまで80円で、計480円で済みましたね・・・

みどりのカーテン状況

夕方
出かける前の水やり確認に行ってまいりました(3か所)

去年よりすかすかですがそれなりに?
(いろいろ混植していますね)

明日は水生植物園を見て
ミニミニビオトープガーデン案を練ります

シマススキは使いたいですね