猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

週末(2週間前)

11月9日(土)10日(日)と「野点」は2日間の予定でしたが、
雨80%の予報で、一日だけに・・・(ありがたい・・笑)

責任ないけれど用足しがあり、気楽に、半日だけ参加しましたよ・・

それはそうと、何より、クリスマス展・・
あれこれ思案中(10日の午後打ち合わせ♪)
25日搬入のツリーが届きませんが、オーナメント類は届き始めました
白メインで

ツリーと、アドベントキャンドル(とキャンドルホルダー
このための存在感のあるろうそくは4本必要
f:id:nekoatama:20131110084052j:plain
12月1日の日曜日から毎週日曜日、順に点していくイメージですが・・・
LEDキャンドル(アメリカのエンターテイメント企業が、テーマパークの舞台装置として開発したキャンドル型LEDライト)トいうのがすごいと思ったのですが、高価で無理
普通に無香料のピラーキャンドルを用意しました
リボンも紫色という規定なのですよね・・

はてなのカウントダウンでクリスマスまでのカウントダウン設定しましたが、
考えてみると。、それより今は、設置までの準備のカウントダウンが必要だった
例のごとく
もう一つ期限のあるものがあるので・・・
しっかりしませんと・・