猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

屋外掲示版

堂々完成〜〜♪
本日は午前中ちょっとここだけ見てきました・・・

午後の、園芸資材 10袋の運搬も、無事完了で、
あれもこれも 皆様からお力いただいてありがとう!!!

それでですね、次は
お願いされたここの植栽案、
どういう風にしましょうか??と思いましたが、
みなさん、イングリッシュガーデン風でどう?などとおっしゃるので、はい、・・
こちらに、現在私の畑にあるのラベンダー
ラバンジン・グロッソを15株
ジャイアント キャット・ミント5株など移植させていただきたいと思います

その他、バ―バスカム・ブラッタリアだったかな・・
ホワイトレース・フラワーやストロベリーキャンドル、種蒔したものあり
少々買っていただいてもいいし、
うまくいけばうまくいくかと(笑)・・

因みにイングリッシュガーデンという実物に出くわした初めはは、
恵泉女学園のあたりでしたかね