猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

慰労バス遠足(ナチュラルガーデン)

いやぁ驚きました。

広い日本で同じ日に同じ時刻に同じ場所でばったりとは!
(下の写真
私たちのバスの隣に、鳥取ナンバーのレンタルカー何台かでしたよ)

ガーデン植花夢(兵庫県宝塚市)です
まさに風の庭(グラスガーデン)でした

皆さんがバスは大型がいいというので、これにしました
ベンツだよ〜〜


それと風雅舎(兵庫県三木市)ですが


グラスをうまく取り入れる方という紹介もあった・・
(まずそこですよね!)


因みにとっとり緑化フェア―のポール・スミザーさんのナチュラルガーデンは

一人でのんびりぶらぶらでじっくりと行きたいですね

ポール・スミザーさんが案内をされる日に行くのは無理だと思う、
その分は、フェア会場内、限定販売
ポール・スミザー著「ナチュラルガーデンをつくろう!」は真っ先に買いたいと思う