猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ひきこもり推奨

息子にうつされた鼻風邪も、1週間たち、もういい加減あきたのですが。

飽きました~~といっても、なかなかです

昨日買い物に出かけたら、今朝は ぶりかえして駄目じゃないの・・・という感じ

今年の記録用の手帳「ジブン手帳』ですが

これ、自分の気分を三段階の顔文字でチェックする欄もあります(笑)
気分は口辺下向きだ~・


「ジブン手帳」は自由度ありな記録の全くの逆で、

時間メモリは1時から24時までで

起床時刻と就寝時刻を記録せよ・・ということになっています。うん。

そしてお天気でしょ

それから三食記入でしょ

体重も!

・・でもチェックを入れるという感じでよいのでそう大変という感じもしないのですが・・


ようするにこれは マルヒのライフLIFE手帳だ・・よって、

門外不出!(笑)ベッドの近くにおくのだ・


ちなみに
試験まであと11日なので、午前中は、記述式の過去問を見て、マスメを埋めていた・・