猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

小雨の土曜日

ニオイバンマツリが紫と白の花ビラをつけていた
ニオイバンマツリでなく、ブルンフェルシアとか呼びたいイメージ
一方ササユリはやはり笹+百合
ちょっと必要に応じて小雨の中を一人で草取りをしているとよく場所を聞かれました

 

ラミネーターが故障中で掲示ができませんでした
私のをもっていきましょうか?気分です
ご自分のラベルライターをおいてくださっている方がいました
ラベルテープ、自宅のPCにつなげられるラベルライターとも共有のものでしたので、
それをもらってきました
購入の備品に名前をつけなければと思いつつ〜〜まだ

無いものをもっていくのと逆に、私物をもちかえらなければとも思っている
(展示の陶器の鉢とか、ここのネコちゃん兄弟です)