猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

今週のお題「夏アイテム」
深刻な暑さですね

今日のシゴト早々に済ませて帰ると
リビングのエアコンの能力が小さいので、
私の部屋の扉もあけて、エアコン2台と扇風機もつけて、凌いでましたよ

夏アイテムは猫ではなさそうなんだけれど、なぜか猫本が目につく」

大島弓子にあこがれて~お茶をのんで、散歩をして、修羅場をこえて、猫とくらす

大島弓子にあこがれて~お茶をのんで、散歩をして、修羅場をこえて、猫とくらす

大島弓子さ〜ん・・
サバが死んで今は13匹も?
しらなかった〜〜〜
サバ(1) 対 猫面々(13)・・というバランス?・・

「フランシス子」さんね〜

それでも猫は出かけていく

それでも猫は出かけていく