猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

振り返ってやること

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉
1.○○歳にして大学院生になったので、1に、試験前の単位取得の勉強でしょう
  結構なお年頃(!?)なのに、結構(?)頑張っているのだ〜 
(=ふりかえって自分をほめることも大事!)

2.またまた映画狂に戻ったので、今年見た映画のベストをまとめること
(=なんかスクリーンからCINEMA REVIEW NOTE (シネマレビューノート) というのが出たみたい買ってみよう)

3.旅費の計算をすること(これやっておかないと、実現しそうにないから)

CINEMA REVIEW NOTE (シネマレビューノート)

CINEMA REVIEW NOTE (シネマレビューノート)