猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

あれこれ

表札を新しくすることにしました
マンションの、ステンレスの差し込み式のヤツですが
名前連名だったのを、なしにする
ローマ字にします

司法書士さんによると、
抵当権抹消登記に先立ち,相続登記も必要とのことで
また書類仕事(書類準備仕事)あり・・
今日は、年賀状の返事を3通書きました(連絡漏れのおわび状というべきかな?)
とにかく、気もそぞろ・・正月は結構、主婦業で忙しかったが・・
本日で全員お客さん(?)が帰ったので、
日常=普段の生活(しばらくは家族2名)にかえり、試験勉強を始める前に、
明日は遊びます
(やっと「スターウォーズ 7」!)