猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

スターウォーズ

スターウォーズ7、ようやく見にいってきました
ワクワク!!!!
4Dではなく3Dで


今までの主役が「劣化」していなくて良かった

いや、人様を「劣化」というのは、いかん遺憾(それはやっぱり、「あんたはなにさま?」)

最後に登場するルークも・・とにかく、30年の威厳が加わってよかった!

『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』の30年後を描いた『エピソード7/フォースの覚醒』は、
ウォルト・ディズニーがルーカス・フィルムを買収して初となる『スター・ウォーズ』作品
その続編となる『スター・ウォーズ/エピソード8(仮題)』は
2017年5月26日全米公開、7月1日に日本公開予定
監督はライアン・ジョンソン

その前に、『スターウォーズ アンソロジー ローグ・ワン』 (2017年1月28日全国公開予定)
次が楽しみ・・

 

やっぱり、ドロイドBB-8はかわいいし、笑わせてくれる

ちなみに、ヘイデン・クリステンセンと
http://ciatr.jp/topics/77738
ユアン・マクレガーが好きである



ささやかなるお土産〜〜
息子の土産の 殺センせーの17をよんだところですが・・
劇場にこれもありました
 

映画の前は、今年、二度目のじっくり(1時間強)本屋の本棚でした・・
(2冊購入)