猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ


All About(オールアバウト) [IT・インターネット]の「ホームページ作成」(by西村さん)に、久しぶりに
初心者でも簡単!Facebookページの作り方という記事が

Facebook内に独自のウェブサイトを持てる「Facebookページ」の作り方を解説。企業だけでなく個人でも今すぐ簡単に作成できます。Facebookの機能を活用して口コミでの広がりが期待できたり、訪問者とのコミュニケーションが取りやすいなどのメリットがあります。ぜひ作って活用してみて下さい。

・・というわけで、
二つ目のページを作ってみました
Facebookかきこむ気になれないので、かわりに、
「つくってみただけ」です〜〜〜

おまけ;中身飽きてるけど「表紙だけ」はいいかもとここに


「ひとりしずか」

でも今日は日曜日で、一人でも静かでもなく??
三人分のサンドイッチを作った


写真のノートは ゆで卵の省エネ作り方とかの載っているノート(A5サイズ)と
圧力なべのレシピノート(B5サイズ)で
ばっちり記入してある、
有用!!
ただし書いたのは私ではない!^_^;

上の赤いノートだけが、私ので、これは、スパゲッティのソースレシピ集用なのだ〜〜
でも、ほとんど書いてない
これから、もうちょっと増やそう〜〜〜^_^;

さらにおまけ:
ようやく2,3,4巻がそろった(古書)
いろいろ的をしぼってやりますYO〜

ヨーロッパ中世美術論集 2 黙示録の美術

ヨーロッパ中世美術論集 2 黙示録の美術