猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

アロマ

アロマランプですが
マンションの玄関は暗いので、ここにおくといいかも?

香りは本物のユリがあればよいようにも思えますが
しおれていた


こっちは私めの部屋ですが、 
蓋をするとこんな
 

ヤンキーキャンドルって
非常に香りが強い 
うっとり!!!

そういえばアロマポットというやつも
探したらありましたが
専用のろうそく(ティーキャンドル)がないので、
残念、普通のろうそくだけど、

明かりをつけてみたらこんな感じ

本日は、準確定申告の準備で(-_-;)
とにかく机の上に
関連の書類をまとめた
医療費計算半端なさそうだけど
まだそのための書類を集めたただけ

なお、ここにあったパソコンは ただ今テレビの「炬燵」の上に移動している(-_-;)
(私は使わないけど 週末に来るゲーマーな人が使う)


実を言うと、リサイクル会社がうるさくしてくる・・
それは自分ではいらないものがあるとは思うけど、
いまのところ、
ほっといてください〜〜

おまけ:
禅の言葉
http://bymn.xsrv.jp/von/2016v/2016020.html

人生は無意味ではなく、「未意味」
無・・あると思っているものにこだわるために、苦しむなかれ。
それは「ない」
「たくさんの偶然を喜べる一日を」
(1日5分 朝の般若心経 写経手帖  名取芳彦 2012/10 ナツメ社)

おまけその2:
http://blog.livedoor.jp/alexgarden/archives/52062914.html
[アロマとインテリアグリーンと音楽と]展示だそう
そうそう。インテリア・グリーンも みなおしたい!
クマのぬいぐるみ、香り、明かり、グリーン、ピアノ
言葉言葉言葉・・┓(´_`)┏